5月例会 「自然な姿勢の斉え方」

 

昨年度から始まり第3回を迎える「自然な姿勢の斉え方」。

今回もアウェイカー、徳久正喜氏、井上さゆり氏、アシスタント、中田千代乃氏のご指導のもと例会が行われました。

 

長い方では10連休にもなった今年度のゴールデンウィーク。

休暇が取れた方は、連休明けのなまった身体が整うように。残念ながら休暇が取れなかった方には、疲れをふっとばして明日からも頑張れるように!

という思いで今年度は5月に実施をしました。

 

今回もいつも見落としがちな自分の身体の様子にじっくり向き合えた時間だったと思います。

 

参加者の方の中には、アウェイカーの伝える姿勢をとるとビックリ!!目の疲れが取れたり、身体が軽くなったという方も。

 

自宅や職場でもぜひ継続して実践してみてくださいね。


 

次回6月例会は9日(木)に開催します。

海田 尚広氏による「福祉用具体験」です。


 

なお、毎週木曜日「グルメマップ冊子化会議」をふれあいセンターで行っています。

皆様の参加をお待ちしております。

 

 



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM